大阪府吹田市 ファームエキスポ

農業体験型公園 ファームエキスポにて行われた
ファイナルイベント&東日本大震災復興チャリティー
の会場に猛獣旅団が現れたぞ!

宙極悪芸人ドンファンは絶不調ぶりを発揮して
スベリチラシました!これは新手の攻撃だ!(;□;)!
パンダレンジャーたちは
パンダとは思えないくらい激しく戦う!
知識の戦士 パンダブラウン

情熱の戦士 パンダピンク

も救援に駆けつけたぞ!

猛獣戦闘員を一蹴しました。
またしてもパンダグリーンの宿敵?
ワニの花子ちゃん登場!
アゴ力VS腕力の力くらべ!!
パンダグリーンが花子にお尻を噛まれる
シーンは既に伝統芸の域だ!
ぜひ生で見ていただきたい!
伝統芸能!尻噛まれ!
マイク持って喋りながら剣殺陣をする犬も
パンダレンジャーショーでしか見られないぞ!
喋りはスベる時もあるぞ!
必殺技!パンダキック!
アロハオオカミをやっつけたぞ!
地震で元気なくなった日本を征服しても
おもろないねん!
今回に限り!
チャリティーに猛獣旅団も協力してやる! 

パンダパープル
「なんだかんだ言って参加したいんだねっ!」
パンダ戦隊!パンダレンジャー!
と言うわけで・・
パンダ戦隊パンダレンジャーと猛獣旅団の
合同募金グリーティングの様子
ええ人過ぎるやろ!( ̄□ ̄;)
ワニの花子ちゃんまで出てきちゃった!

募金の意味わかってんのかな〜(^▽^;)
と・・協調性ゼロだったパンダレンジャーと
猛獣旅団ですが

なんだかんだと楽しい1日を過ごしました。
ショーの観覧と募金してくれた皆さん!
ありがとうー!
これからもパンダレンジャーは
ガチに正義の味方やって行きますんで
応援よろしく!


トップへ
トップへ
戻る
戻る




inserted by FC2 system