南千里公園 第22回「よっといで祭」

2004年9月19日

大阪府吹田市にある南千里公園で行われた
第22回よっといで祭の会場です。
予報では雨でしたがパンダパワー
で曇りでしたが雨は振りませんでした。
パンダレンジャーライブショーにはなくては
ならない存在のハッスルお姉さん!
生田てんこちゃんの元気な呼び込みで
ライブショーがはじまりました。
気功波将軍→ハッスル将軍→
ハッスル将軍(改)とまるでポケモンのような
進化を遂げているハッスル将軍が現れたぞ
ハッスル将軍
「我々は猛獣旅団だ!このよっといで祭り
のお祭り会場は我々が占拠した
この会場を我々の前線基地とする」

観客
「なぜだーっ!」
そんなことはさせないぞ!
パンダパープルはパンダ拳法の技で
パンダとは思えない身のこなしで
猛獣戦闘員ほバッタバッタとなぎ倒します。
続いて登場した、力の戦士!
パンダグリーンはパンダ柔道で敵を
蹴散らしたぞ!

パンダグリーン
「はじける元気!ッス!」
ハッスル将軍
「どうも戦闘員どもは頼りにならん!
出でよ!猛獣怪人!ピエロオオカミ!」

ピエロオオカミとは・・・変幻自在のトリッキー
な技を使うオオカミ型猛獣怪人である。
ハッスル将軍
「え〜会場のちびっこたちにちょっと
インタビューしてみるとするか」

ピエロオオカミ
「それは、かならずやるんですね」
会場のお友達にアホが感染しては困ると
大急ぎで助けにきたパンダオレンジだが・・

今日はどうやら映画「燃えよ!ドラゴン」
ふうにカンフーの技で勝負するようだぞ!
大丈夫か!オレンジ!
・・・・案の定捕まってしまったパンダオレンジ

ハッスル将軍
「よーし!よくやったピエロオオカミ
この生意気なオレンジを処刑しろ!」

ピエロオオカミ
「わかりました〜」
間一髪!オレンジ大ピンチの時
パンダパープルとパンダグリーンが
助けにきました。

パンダパープル
「大丈夫かい?オレンジ」
パンダパープル
「よくもオレンジをいじめたな!
かかってこい!猛獣旅団!」

パンダグリーン
「3人揃えば怖い物なしッス!」
ワニの花子ちゃん
「グリーン!会いたかったわさ〜!」

パンダグリーン
「ぐはっ!なんスか!突然出てくるなッス!」

よっといで祭 後編
よっといで祭 後編

トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system