大和ガス ガスフェア2004
                 
2004年10月31日 

ついに奈良県初進出のパンダレンジャー
今回は奈良県高田市の大和ガスさん主催の
2004ガスフェアに出演してきました。

ガスフェアの会場にもハッスル将軍率いる
猛獣旅団が現れたぞ!
今日もパンダパープルの鉄拳が悪を叩くぞ!
パンダオレンジ
「今度は オレンジが相手よぉー☆」
パンダオレンジ
「あら☆こんなところにいい椅子があるわ」

ドーベンウルフ
「重い−っ!死ぬーっ!」

パンダオレンジ
「失礼ね!オレンジそんなに重くないもん」
その頃ひとり遅れてやってきたグリーンは
あやしげなレストランをみつけます。

パンダグリーン
「深海魚料理専門店!?かなりマニアックな
料理ッスね!」

クッキングオオカミ
「いらっしゃい!本日オープン記念で無料
ですよ!大和ガスのシステムキッチンで料理
したからとっても美味しいですよ〜」CM

パンダグリーン
「マジッスか!?ではちょっとだけ・・」
クッキングオオカミ
「騙されたな!パンダグリーン!俺こそは
猛獣旅団の地獄の料理人クッキングオオカミ
お前を使ってパンダ料理を作ってやる!」

パンダグリーン
「うわっ〜よくみたらオオカミッス!」

クッキングオオカミ
「抵抗しても無駄だ!さっきお前が食べた
深海魚料理は食べた者が魚になる特殊な
料理なのだ〜ガッハハハハ!」
ぼよよよ〜ん!

パンダグリーン
「うわぁー!ほんとに体が魚になったッス!
このままでは・・名前をパンダフィッシュに
変更しなくてはならないッスーーッ!」


そこに救援に来たパープルとオレンジも困惑
してしまいます。

パンダグリーン
「オレンジ信じて欲しいッス!姿は魚ッスが
パンダグリーンッス!」

パンダオレンジ
「いやよ!パンダ戦隊なのに・・ひとり魚が
混ざってるなんてぇー!しかもキモイわ!」
チームワークが乱れたパンダレンジャーズの
隙を突いてクッキングオオカミが大暴れです。

パンダグリーン
「オレンジとパープルになにをするッス!
パンダフイッシュ・・いやグリーンと
クッキングオオカミの激しいバトルがスタート」
パンダパープル
「オレンジ!見た目に惑わされちゃダメだ!
こんなにひたむきな戦いをするのは絶対に
グリーンだよ!」

友情パワーを取り戻した3人は連係プレー
でクッキングオオカミをやっつけたぞ!
クッキングオオカミをやっつけたら
パンダグリーンの姿も元に戻りました。
パンダレンジャー
「大和高田のお友達!応援ありがとぉー!
みんなも人をみた目で判断しちゃだめだよ」

パンダレンジャーたちはパンダイズムが
提唱している「個性」の大切さを表現しました
これからもライブショーを通じて色んな
メッセージを伝えて行きます。


トップへ
トップへ
戻る
戻る




inserted by FC2 system