第7回あいあいプラザ祭り

2004年11月14日

ハッスル将軍率いる猛獣旅団が
大阪府箕面市にある稲スポーツセンターで
行われた「第7回あいあいプラザ祭り」会場
に現れたぞ!
しかもドーベンウルフは棒立ちだ!(笑)
しかし!我らのパンダレンジャー
パンダパープルとパンダグリーンの活躍で
猛獣戦闘員を蹴散らしたぞ!
それにしても・・グリーンのメガトンパンチは
必要以上に痛そうだぞ!
ハッスル将軍
「おのれ〜パンダレンジャーどもめ
こうなったら猛獣怪人マジックオオカミの
恐怖のズンドコ魔法作戦開始だ!」

マジックオオカミ
「ネーミングセンスが悪すぎますよ〜将軍
それでは、音楽で人の心を操ることが
できるトランペットの妖精を呼び出して
手伝わせましょう」

ハッスル将軍
「なに!音楽の妖精!美少女かー?」
トランペットの妖精・MATT
「ぷぉ〜♪」(はじめまして)

ハッスル将軍
「・・・なに者だ?」
マジックオオカミ
「これが音楽の妖精のMATTです」

ハッスル将軍
「ドテ−ッ!おっさんかい!」
そんなこんなでストーリーを<中略>

パンダグリーン
「待つッス!猛獣旅団!また悪巧みッスね」

マジックオオカミ
「決めつけんなよ!まだ、やってねーよ!」
マジックオオカミ
「マジック・ステッキ−!」ぶ〜ん!

パンダグリーン
「危ないッス!」
パンダグリーンの藤原組長ばりの一本足
ヘッドバットがマジックオオカミに炸裂!
マジックオオカミ
「うおっ!痛てぇー!おい!MATT!
パンダグリーンを悲しい気持ちにさせろ!」
MATT
「ぷぉ〜ん♪」

パンダグリーン
「・・・なんスか・・なんだか急に悲しくなって
きたッス・・・」

マジックオオカミ
「ウッシッシ〜これでグリーンは戦闘不能だ」

第7回あいあいプラザ祭り後編
第7回あいあいプラザ祭り後編


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system