住之江区 オスカードリーム
2005年4月24日(日)
パンダレンジャー発祥の地として
パンレンファンには聖地として崇められて
いるここ・・パンレンショー初演の場所
住之江区オスカードリームに
再び・・猛獣旅団の魔の手が・・

ハッスル将軍
「ここはパンダレンジャーの聖地らしいな
我々猛獣旅団が、最初にやられた場所でも
あるのだ!どーだ!凄いだろ?」

子供
「アホ−!」
パンダパープル
「待て!そうはさせないぞ!」

猛獣戦闘員
「まだ・・なんにも、やってないのに・・」
パンダパープルの必殺パンダ拳法は
猛獣戦闘員の毒ガエルのフロッグマンと
人喰いオオカミのドーベンウルフを
やっつけたぞ!
続いて登場した猛獣旅団テキサス支部所属
カゥボーイ・ファンク・オオカミが登場!

ファンクオオカミ
「おめぇのパンチなんて、あたらねぇよ!」

パンダオレンジ
「このこの−!」
パンダオレンジ必殺のずるい技
うしろに回って、こっそりキックが決まった!

ファンクオオカミ
「ぐはーっ!」

パンダパープル
「あれ・・?オレンジひとりでオオカミ怪人を
やっつけちゃったの?」

パンダオレンジ
「まずかったかしら、ショーもぅ終わりかな?」

パンダパープル
「グリーンも・・まだ、出てきてないしね
まっ・・いっか!基地に帰ろうか〜」

子供
「おい!それで、いいのか!」
ハッスル将軍
「きさま!誇り高き猛獣怪人のくせに
パンダオレンジ、ひとりに負けるとは
何事だ!けしからん!」

ファンクオオカミ
「申し訳ありません。将軍・・唯今
猛獣旅団フランス支部から、変幻自在の
ソバットの使い手のオオカミが、こちらに
向かっておりますので・・お待ちください」
ハッスル将軍
「フランス支部から、新しいオオカミが来る
まで会場のガキんちょどもの中に、戦闘員に
なれそうな者がいないか調べることにしよう」

ハッスル将軍はオスカードリームのマスコット
スーミーちゃんを強引に手伝いにしてしまう。
ピエロオオカミ
「ハッスル将軍・・お待たせしました〜」

ハッスル将軍
「・・・お前、さっきのオオカミだろ?」

ピエロオオカミ
「とんでもない!全然別人ですよ!」

ハッスル将軍
「・・・そうか・・まぁ、よい!たのんだぞ」
ピエロオオカミは言葉巧みに
パンダオレンジを騙します。

ピエロオオカミ
「おめぇが、捕まったふりしててよ〜
ピンクがピンチの時に、おめぇが助けたら
ピンク先輩も、おめぇを認めてくれるぜ」

パンダオレンジ
「そうかしら〜。。よーし☆やってみよう」
ピエロオオカミ
「おめぇが・・手を出したらパンダオレンジの
命はねぇぜ・・グフフフッ!」

パンダピンク
「卑怯者め!オレンジ!今、助けるわね!」
ピエロオオカミ
「そうは、いくかい!フランスの伝統格闘技
ソバットのキック技をくらえ〜!」

パンダピンク
「うっ・・なんて、素早いキックなの・・」
ハッスル将軍
「よくやったな・・ピエロオオカミ
オテンバパンダどもを処刑してしまえ」

パンダオレンジ
「ちょっと・・話が違うじゃないのよぉー!」

パンダピンク
「オレンジ・・・いったい何があったの?」

住之江区 オスカードリーム後編
住之江区 オスカードリーム後編

トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system