ダイヤモンドシティテラス ドコモフェア
2005年7月16日(土
猛獣旅団のハッスル将軍は
パンダレンジャー基地の発見に躍起だった。

パンダレンジャーどもの秘密基地は
絶対にここだ!このテラスが怪しい!
さっきモリゾーとキッコロにバッタリ会ったが
あれも怪しい!奴らはここにいるはずだ!
探せ!猛獣戦闘員どもよ!
パンダパープル
「ぼくならここにいるぞ!勇気の戦士!
パンダパープル!勘違いするなよ!
ここは、みんなの憩いの場だ
悪者たちに好き勝手させないぞ!」
パンダパープルのパンダ拳法が炸裂!
毒ガエルのフロッグマンと
人喰いオオカミのドーベン・ウルフも
いちころにやっつけちゃうぞ!
出た!必殺!ムラサキ突き!
これで殴られたら顔が紫色に腫れちゃうぞ!

ビギナーパンレンファン向けのお知らせ
「ここ・・ツッこむところです♪」
情熱と熱風の戦士!パンダピンクも登場!

パンダピンク
「こんどは私が相手よ!」
パンダピンクは炎と風の両方の属性を持つ
熱風戦士なのです。ピンクのパンチを
喰らったら、火傷しちゃいます♪
パンダピンク
「・・地球の猛獣旅団って・・弱すぎだわ
パープルたちって、なんでこんなのに苦戦
とかしてるのかしら〜」
パンダピン久
「ちょっと!グリーンとオレンジは
どうしたの?」

パンダパープル
「グリーンは乗り換え間違えて、今
立花だって」

パンダピンク
「連絡取れるように携帯電話持ちなさい!」

☆正しいツッコミ講座☆
「電車移動してるのかよ!」
ハッスル将軍
「おのれ〜・・いまいましいパンダパープルめ
猛獣戦闘員は、やられてしまったし・・
どうすればいいのだ・・うん?
コラー!アロハオオカミ!
やる気あんのか!」
アロハオオカミ
「もちろんですよ!ほれ・・タオルだって
ハッスルタオルですからね」

ハッスル将軍
「おーっ!素晴らしい!拍手だぁ〜」
ハッスル将軍
「では・・気を取り直してぇ〜
伊丹のガキんちょども!我々かっこいい
猛獣旅団とパンダレンジャーどちらを応援
するかね?」

子供
「パンダレンジャー」

ハッスル将軍
「・・・・・・まぁ・・そうだろうね・・」
そして道に迷って、ようやく到着した
グリーンとオレンジに猛獣旅団の魔の手が

アロハオオカミ
「ちゃお♪ハニー♪調子はどうだい?」

パンダオレンジ
「やん♪ハニーってオレンジのこと?」

パンダグリーン
「こいつ・・微妙にキャラが変わってるッス」
パンダグリーン
「お前なんか!俺のパワーとオレンジの
ずるがしこさで・・やっつけてやるッス!」

パンダオレンジ
「ちょっと・・今・・言い切ったわね!」

パンダグリーン
「わわっ・・言い間違えただけッス」

アロハオオカミ
「チームワークが乱れたぞ〜花子ちゃーん」

ダイヤモンドシティテラス 後編
ダイヤモンドシティテラス 後編


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system