泉佐野市 オール関西サポーター祭

ついに猛獣旅団は地球征服の
計画を本格的にすすめるために主力部隊の宇宙艦隊の船が着陸するための基地にしようと
関西国際空港を占拠しに来た
パンダレンジャーも、この作戦だけは絶対に
阻止しなくてはならない!
パンダ戦隊 パンダレンジャーのリーダー
パンダパープルの登場だ!
パンダパープルの必殺パンダ拳法は
今日も絶好調だぞ!
猛獣戦闘員を軽くやっつけたぞ!
パープルに戦闘員を倒されて途方にくれる
ハッスル将軍に突然、闇からの声が・・・

「こんなちっぽけな惑星を征服するのに
いつまでかかってるんですか・・王子イライラ
していますよ」

ハッスル将軍
「その声は!猛獣旅団の団長にして我々の
母星、惑星フォックスの王子・・猛獣王子」
猛獣王子
「ちゃお♪地球のハニーたち調子は
どうだい?ぼくは、ここにいる間抜けな
ハッスル将軍と違い残虐非道な闇の王子
なのさ・・ハハァ〜ン♪
きみたちを奴隷にしちゃいます♪」

ハッスル将軍
「もうしわけございません・・王子
パンダレンジャーどもに邪魔されまして・・」

猛獣王子
「あのパンダちゃんたちかぁ!あいつら
目障りだね。オオカミ怪人をあげるよ」
ハッスル将軍
「よーし猛獣王子にいただいたこの猛獣怪人
ピエロオオカミで・・やつらを倒してやる」

ピエロオオカミ
「おまかせください!将軍!」
パンダグリーン
「みつけたッス!お前ひとりなら俺だけで
充分ッス!」

ピエロオオカミ
「ハハァ〜ン♪調子にのるなよ!緑色!」
パンダグリーン
「緑色って言うなッス!悪い子ちゃんには
おしおきパンチッス!」

ピエロオオカミ
「あーひょい♪っと」
ピエロオオカミ
「出でよ!王子の剣!」

パンダグリーン
「あっ!ピエロオオカミの姿が・・
人間にかわったッス!」
ピエロオオカミ
「マ−ベラス!」

パンダグリーン
「うわ!どこから剣が出て来たッスかー!」

パンダグリーンはピエロオオカミの幻惑殺法
にやられてしまいました。
捕まって・・処刑される寸前のグリーン
そこにパープルとオレンジが救援に
かけつけました。

パンダグリーン
「危ないとこだったッス・・」
ハッスル将軍
「パープル!お前の相手は私だ!」

お手伝いオオカミ
「お手伝いいたしまーす!」


お手伝いオオカミは・・なぜか家政婦のような
格好をしているぞ!武器はしゃもじだ!
パンダパープル
「残念だったな!ハッスル将軍
関空をお前たちの宇宙船基地に
する計画は失敗だ!」

ハッスル将軍
「クッククク・・果たしてそうかな?
この地球が3年前の惑星パンディータ
のように廃墟と化すのも時間の問題だ」

パンダパープル
「なんだって!」

オール関西サポーター祭 後編
オール関西サポーター祭 後編

トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system