よっといで祭 後編

ワニの花子ちゃん
「おら〜前回の京都公演でグリーンの
男らしさに惚れてしまったんだわさ」

パンダグリーン
「ズルッ!なんスとー!」
ワニの花子ちゃん
「おら〜いい嫁さんになるわさ〜
子供は何人くらいほしい?
今度の日曜日に新居を探しに行くわさ〜」

パンダグリーン
「爆裂に嫌ッス!とにかく花子が妄想に
ふけっている間にパープルたちを追うッス」
その頃パープルとオレンジは
グリーン抜きで奮闘していたが・・
ピエロオオカミの変幻自在の攻撃に
わりとピンチだった!

パンダパープル
「だめだ・・蹴りがトリッキーで読めないよ」

パンダオレンジ
「や〜ん グリーンなにしてんのよー」
パンダグリーン
「待つッス!ピエロオオカミ!
このパンダグリーンが来たから
には好きにはさせないッス!」
ピエロオオカミ
「うるせー!このヤロウ!変幻キック!」

パンダグリーン
「うおっ!効いたッス〜!」
パンダグリーン
「しかし、こうやって捕まえたら蹴りも出せ
無いッス!」
パンダグリーン
「グリーン・クラッシュ!」

ピエロオオカミ
「ぐおぉぉぉぉーーっ!」
パンダパープル
「今だ!オレンジ!」

パンダオレンジ
「オレンジタイフーン」

オレンジタイフーンとは・・風の力を使い
チョップ・回し蹴り・後ろ回し蹴りの連続攻撃
で加速をつけて相手を倒す技にのだ
パンダパープル
「よし!とどめだ!パンダ・アタ−ック!」

パンダアタックとは・・3人の拳に光・風・大地
の3つのエネルギーを集中させて一気に
放つ大技である。

ピエロオオカミ
「やられた〜覚えてろよ〜」
勝利のポーズだ!

パンダ戦隊!パンダレンジャー!
ショーが終わってからも
お祭りに来ていたみんなとふれあいタイム!
パンダグリーンは女の子たちに囲まれて
嬉しそうですね。
ワニの花子ちゃんがやきもち妬きそうです。

終わり

写真提供/初代さん

トップへ
トップへ
戻る
戻る




inserted by FC2 system