第7回あいあいプラザ祭り後編

ハッスル将軍
「よくやった!マジックオオカミ
早速パンダグリーンを処刑するぞ!」

パンダグリーン
「処刑って・・悲しいッス」
マジックオオカミ
「死ね〜!パンダグリーン!」

パンダパープル
「待て!トォ〜!」

危機一髪でパープルとオレンジが救出に
やってきました。
パンダパープル
「3人揃ったら、怖い者なしだ!行くゾ!」

マジックオオカミ
「おっと!MATT!パンダオレンジを
恋する乙女にしてしまえ!」

MATT
「ぷぉ〜ん♪」
パンダオレンジ
「パープル。。よくみたらパープルって素敵
ねぇねぇ好きよ☆パープルぅ〜」

パンダパープル
「急にどうしちゃったの?オレンジ!」

パンダグリーン
「オレンジ・・そうだったッスか・・」
マジックオオカミ
「バーカ!さっきお前も操られただろが!」

パンダグリーン
「あっ!そういえば、そうだったッス!」

パンダパープル
「離してよぉー!戦えないよ〜!」
マジックオオカミ
「マジック・ハリケーン!」

パンダグリーン
「おわっ!凄い風ッス!このままではヤバイ
ッス・・あの妖精さんは、きっと善悪の区別が
ついて無いッス!」

パンダオレンジ
「パープル〜デートしましょーよー☆」
パンダグリーン
「トランペットの妖精さん!俺を
無敵のヒーローにしてほしいッス!」

MATT
「ぷぉ〜ん♪」
パンダグリーン
「スーパー・スペシャル・グリーン・クラッシュ」

ドゴォ〜ン!

マジックオオカミ
「内臓が飛び出るーっ!」

パンダオレンジ
「・・・オレンジなにしてたのかしら?」
パンダオレンジ
「ちよっとぉー!なに、勝手に人の心を操って
んのよぉー!パープルは好みじゃないのよ」

パンダパープル
「・・・よかったけど・・複雑だよね」
パンダパープル
「パープル・スクリュー・キック!
パンダ戦隊は職場恋愛禁止なのぉー!」

マジックオオカミ
「ぐぉぉぉぉーっ!」

パンダグリーン
「そうだったスか・・・」
とどめだ!

パンダキーックッ!

マジックオオカミ
「ぐはっー!やられた〜!」

勝利のポーズだ!

パンダ戦隊!パンダレンジャー!
パンダパープル
「MATTさん!もう悪い心には近づいちゃ
だめだよ!音楽は人の心をやさしくする
ものなんだからね」

MATT
「ぷぉ〜ん♪」(どうもすいませんでした〜)

原作者より一言
「今回善悪の観念の無い台詞の無い妖精を登場させたのは。あいあいプラザ祭り
が障害者の方たちの手づくりのお祭りと言う事もあり、障害者の方と健常者の
結びつき・ふれあいをテーマにいたしました。今後の参考にしたいと思いますので
皆様のご意見・ご感想をお待ちしています。

トップへ
トップへ
戻る
戻る




inserted by FC2 system