姫路リバーシティジャスコ 中篇

パンダグリーンは、まんまと騙されました。

スパイオオカミ
「パンダグリーンさんの力のあるとこが
みたいな〜こんな板くらいなら簡単に
割っちゃうんですよね〜」

パンダグリーン
「もちろん!簡単ッス!行くッスよー!」
パンダグリーン
「・・・・・・・・・・・」

スパイオオカミ
「いい忘れたけど・・この板
中に鉄板が入っるのよね」
パンダグリーン
「ぐおぉぉぉぉーっ!爆裂に痛いッス!」

スパイオオカミ
「ほんとに・・・アホだな・・こいつ」

騙されたとわかったグリーンですが
拳を痛めて、しまったのでパンチも痛くて
出せずに大ピンチになってしまいます。
スパイオオカミ
「ガッハハハ!俺様は、猛獣旅団の
スパイオオカミ様だ!ベルトはハイウエスト
だが、おめぇと違って、頭脳派なのさ〜」

パンダグリーン
「うぅっ・・こんな、出来損ないのオオカミに
やられッるスか・・」
パンダパープル
「閃光キーック!」

スパイオオカミ
「おわっ!眩しい!紫色だ!」

パンダグリーン
「助かったッス!」
パンダパープル
「さぁ!観念しろ!オオカミ怪人!」

スパイオオカミ
「うえ〜ん・・このまま、いつものように
パンダキックで、やられちゃうんだ〜
悲しいよぉー!」
スパイオオカミ
「って・・毎回同じパターンでやられるかよ!
パンダグリーンじゃ、あるまいしよ!
それ!ノロノロバズーカ発射!この
ノロノロ光線をくらうと、動きがノロノロに
なっちゃうのよね」

パープル
「からだが・・ゆっくりしか、動かないよ・・」

スパイオオカミ
「とどめ刺すよ!いざとなると、さみしいな
悲しいけど・・これ・・戦争なのよね!」
パンダピンク
「もう!しようがないわね〜パープルったら
私がいないと、ほんとにダメなんだから〜」

パンダパープル
「えっ?この声は?」

パンダピンク
「トォ〜!」
パンダピンク
「情熱と熱風の戦士!パンダピンク!
悪い子ちゃんは〜おしおきよ♪」

パンダパープル
「ピンク・・なんで地球に・・・」

ハッスル将軍
「おのれ〜4人に増えやがって!
こうなったら最後の決戦だ!」

パンダパープル
「望むところだ!」
パンダグリーン
「痛いの痛いのとんでけパンチ!」

ハッスル将軍
「ぐおっ!痛みを根性で我慢するとは〜!」
パンダパープル
「パンダ拳法!ムラサキ突き!」

ハッスル将軍
「ぐおぉぉぉぉーっ!」

姫路リバーシティジャスコ 後編
姫路リバーシティジャスコ 後編



トップへ
トップへ
戻る
戻る

inserted by FC2 system