住之江区 オスカードリーム後編

パンダオレンジ
「ぐすん。。ピンク先輩ごめんなさ〜い
先輩に、いいとこみせたくて。。
オオカミに騙されちゃったのぉー」

パンダピンク
「まぁ。。そうだったの、大丈夫よ
きっとパープルたちが助けにきてくれるわ」
オレンジ&ピンクが危機一発のとき・・
紫の閃光が、走りました!

パンダパープル
「閃光キーック!」

ピエロオオカミ
「ぐぉぉぉぉぉぉー眩しいーっ!」
オレンジ&ピンクを救出した
パープルとグリーンは、ハッスル将軍と
最後の決戦だ!

今日のハッスル将軍は、ひとあじ違うぞ!

ハッスル将軍
「ワハハ!どうしたパンダレンジャー!」

パープル!グリーン!
力と技をあわせて戦うんだー!

パープル
「グリーン!今だ!」

グリーン
「グリーン!クラッシュ!」

ハッスル将軍
「ぐぉぉぉぉぉーっ!」

パープル
「パープル!スクリュー・キック!」

ハッスル将軍
「うわぁぁぁぁ〜ん!」

パープルスクリューキック
「パープルのキックが空間に歪みを創り出し
この技を喰らった相手はミニブラックホール
に吹っ飛ばされてしまうのだ!」
(民明書房刊/パンダの蹴りの七不思議)
より
そのころ・・オレンジ&ピンクは・・

オレンジ
「こいつのキックは、封じたわ!
ピンク先輩!今よー!」

ピンク
「サンキュー!オレンジ!」
パンダピンクの桃色ビンタにピエロオオカミも
よろめき!なまめき!ときめき!
目がイッちゃってます!(笑)
パンダピンク
「これは、おまけよ!えいっ!」

ピエロオオカミ
「ウゲ−ッ!」

パンダピンクの強烈キックが
ピエロオオカミの鼻っ柱を直撃!

ピンク
「いくわよ!オレンジ!」

オレンジ
「はい!」

ふたりの技を同時に放つ、必殺技!
ダブル・ツイスター!が決まった!
そこに、逃げてきたハッスル将軍も同時に
最後のとどめだーっ!

パンダレンジャー
「パンダッ!キーックッ!」

ピエロオオカミ
「効いた−っ!」

ハッスル将軍
「おのれ・・・パンダレンジャーどもめ!
増殖しやがって・・いい気になるなよ!
我々猛獣旅団は、恐怖と混乱をもたらす為
いつかは、あなたのいる町にぃ〜♪
来るかも〜♪しれませ〜ん♪だ!
このヤロー!覚えてろー!」

パンダレンジャー
「・・・・・・・」
行くゾ!みんな!勝利のポーズだ!

パンダ戦隊!パンダレンジャー!

パンダレンジャーたちは、聖地を守った!
しかし・・これからもハッスル将軍率いる
猛獣旅団が・・この地球を狙っているゾ!
行け!パンダレンジャー!
戦え!パンダレンジャー!

携帯電話の着ムービーも配信中だぜ!
パンダ戦隊!パンダレンジャー!

文/T・ファンク

画像提供/初代さん

トップへ
トップへ
戻る
戻る




inserted by FC2 system