ダイヤモンドシティテラス 後編

アロハオオカミ
「ミーのマイ・ハニー♪
ワニの花子ちゃんでーす
いつみてもプリティーだね♪
花子ちゃんハニーの好きなグリーンが
いじめられてるよ」

花子
「なぬっ!ゆるせんわさー!」
ワニの花子
「この小娘!あたいの愛しのグリーン様に
なにを因縁つけるのさー!」

パンダオレンジ
「やーん☆爬虫類とか苦手なのよぉー!」

パンダグリーン
「おまえの相手は俺ッス!」

アロハオオカミ
「いくぞ!パンダグリーン!」
距離をとって変幻自在のキックを
繰り出してくるアロハオオカミは
パンダグリーンにとって苦手な相手
パワー殺法が出せないまま追い込まれます

いっぽうオレンジは、逃げまくるだけで
完全にビジュアルに圧倒されていました。
パンダグリーン
「うぅっ・・やれらてしまったッス・・
オレンジ!大丈夫ッスか・・」

パンダオレンジ
「花子の尻尾が・・顔面に命中したのよ・・」
ハッスル将軍
「よーくやったぞ!オオカミ、花子!
さっそく、こいつらを処刑してしまえー!」

ワニの花子
「グリーンは殺さないでけろー!」
そのとき・・携帯電話が鳴りました

パンダグリーン
「あーもしもし・・あっ!パープルッスか
今・・処刑される寸前なんスよ!
あとでかけ直すッス」

パンダオレンジ
「あんた・・本物のバカでしょ?」
パンダグリーン
「し・・しまったーたすけに来てもらえば
よかったッス!」

パンダオレンジ
「あーもうヤダ・・本物だわ」

パンダパープル
「よかった!携帯電話の電波を追って
ここが、わかったよ!」

アロハオオカミ
「あ・・・来てるよーしょーぐーん」
パンダグリーン
「パープル!携帯って、ほんとすごいッスね」

パンダパープル
「最近のはね・・写真も撮れるらしいよ
ほら!ぱちっ♪」

ワニの花子
「写メ送ってほしいわさ〜」

パンダオレンジ
「パープルも・・アホだわ・・・」
と言う訳でスポンサー様の宣伝も済んだし
最後の決戦だ!

アロハオオカミ
「おのれ〜のんきに見えて商売上手なパンダ
め〜ミーのハワイアン拳法をくらえ!」
パンダパープル
「だめだ・・やっぱり、僕たちは3人いなくちゃ
ヘビー級の攻撃には勝てない・・」

アロハオオカミ
「失礼ですね!ダイエットしたから今は
ミドル級ですよー」
グリーンとオレンジが花子を倒して
かけつけたぞ!パープルも生き返ったぞ!

パープルのスピード!
オレンジのインサイドワーク!
グリーンのパワー殺法!

すべてがひとつになった時・・
最強になるんだ!
アロハオオカミをやっつけたぞ!
よーし!勝ったぞ!
いつもお世話になってます伊丹テラスさん!

パンダ戦隊!パンダレンジャー!
ワニの花子
「グリーン・・あたい決めたわさ
結婚してくんろー!らぶー!」

パンダグリーン
「このオチ使いすぎっスー!ベールまで!
そなもん作ってこなくていいッスー!」

パンダパープル
「ふふっ・・憎しみあうより愛し合うほうが
やっぱり素敵だよね♪てへっ♪」

画像提供/チョッキー様
文・構成/豊岡雅之

トップへ
トップへ
戻る
戻る




inserted by FC2 system