滋賀県高島市 マキノサマーカーニバル2005

高島市と合併したばかりの滋賀県マキノ町
を猛獣帝国に強引に吸収合併しようと
企む猛獣旅団のハッスル将軍が
マキノサマーカーニバル2005の会場に
現れたぞ!
その時!
光りと勇気の戦士 パンダパープルが登場
猛獣戦闘員たちを光りの速さでやっつけたぞ
次は力と大地の戦士 パンダグリーンだ!
大地のような力強いアタックで戦闘員を
ぶっ飛ばしたぞ!
しかし・・・猛獣旅団は自然が豊なマキノに
住むカブトムシを巨大化して凶暴化
させていたぞ!

昆虫怪人 カブトムシキングだ!
子供たちが大好きなカブトムシと戦うことに
躊躇するパンダグリーンだが・・・
力くらべだ!

パンダとカブトムシの異次元対決がみれるのはパンダレンジャーショーだけだぞ!(笑)
パンダVSカブトムシの究極の異種格闘技戦
は・・凶暴性を増したカブトムシキングが勝利
パンダグリーンは猛獣旅団に
捕まってしまう・・・

そして、気をよくした猛獣旅団は
ハワイから来たオオカミ怪人
アロハオオカミを呼び寄せ
子供たちを仲間にしようとしていた。
アロハオオカミ
「さぁー恥ずかしがらずにご一緒にぃ〜!」

子供
「かなり・・嫌です!」
子供たちを救出に来たパンダオレンジだが
アロハオオカミの女の子にも容赦しない
キック攻撃にパンダオレンジは大ピンチ!
そして・・・必殺のジャイアントスイングで
パンダオレンジまで捕まってしのったぞ・・
どーなっちゃうんだぁー!
猛獣旅団の身の毛もよだつ恐怖の拷問
死ぬまでぴこぴこハンマーで殴られる刑
にされそうになるグリーンとオレンジ・・

パンダグリーン
「そんな死に方だけは・・爆裂嫌ッス!」

パンダオレンジ
「カッコ悪すぎだわ・・・」
大ピンチのとき・・・
パンダパープルが救出に駆けつけたぞ!

パンダパープル
「3人揃ったらまけないぞ!」

マキノサマーカーニバル2005 後編
マキノサマーカーニバル2005 後編


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system