マキノサマーカーニバル2005 後編

しかし・・・アロハオオカミは手ごわいぞ
3人の力をひとつにするんだ!
パンダキックがアロハオオカミに決まった

パンダキックは
パープルの光エネルギー
グリーンの力エネルギー
オレンジの愛エネルギー

が一点に集中することによって強力な破壊力
を生み出すパンダレンジャーの必殺技だ
ハッスル将軍の猛獣爆弾を
身をかがめて避けるパンダレンジャー
びわ湖大好きっ!

パンダ戦隊!パンダレンジャー!
みんなー今日は応援ありがとー!

今日は滋賀県のお友達に会えて
とっても楽しかったよ♪
また悪者が来たら、いつでもぼくたち
パンダレンジャーを呼んでね♪
<マキノサマーカーニバル写真館>

ショーのあとお祭り会場をまわって
子供たちとふれあうパンダパープル
パンダグリーンも子供たちに
大人気でした♪
急な雷雨のために・・お祭りの時間がずれて
ピンゴ大会の頃には、すっかり夜中に
なっちゃいましたがパープルたちもお手伝い
闇夜に不気味に光る・・フロッグマン
怖すぎます!お化け屋敷に再就職
してください!(笑)
あまりの暑さに・・さすがのパンダパープルも
バテ気味です。うちわであおいであげてる
やさしい男性は音響スタッフの、なべちゃん
パンダレンジャー原作者
豊岡雅之も楽屋に遊びに来ました
パープルと珍しい2ショット!

これからもパンダレンジャーを
よろしくね♪

画像提供/チョッキー様/豊岡雅之
文・構成/パンダマネージャー・ネモ

トップへ
トップへ
戻る
戻る




inserted by FC2 system